1月27日(sat)

先日「へんな犬がいます。見に来てください」とメールが入り、「へんな犬」
って何だろう?行動がへん?性格がへん?気になって仕方なく早速メールの
差出人知人のN先生のお宅へ久しぶりにおじゃましました。

おうちに入り大歓迎してくれたのはゴールデンRのタロウ君とレディちゃん。
別にへんじゃないぞ。何だろう?

リビングに通されて部屋の隅に白いケージ発見!何かいる!
毛糸のかたまりみたいな・・・んん???誰?顔はどこ?
出てきたのは、エルクよりも胴が長いかも?でも、足が短くてテーブルの下を
スルーと駆け抜ける怪しいヤツ。

彼の名は「シドニー」と言うらしい。
プチ・バセット・グリフォン・ヴァンデーンの8ヶ月になる男の子でした。

ぬいぐるみが走る〜。かわいい!!隠れた目はクリッとして愛らしい。
大きな黒い鼻。ふわふわな毛。とにかく可愛い。

へんな犬ってこんなに可愛い子のことでした。
シドニー!また遊んでね。
愛らしい表情のシドニー君
タロウ君 レディちゃん