1月4日(thu)

21世紀初ドッグラン!
三が日は、なにかとエルクにお留守番をお願いしてお出かけが多かったので
天気予報では寒波が厳しく雪がちらつくなどと言っていたけれどエルク孝行
にドッグラン・ザ・ファームに出かけました。いつものお友達ありさ一家、
あとむ&ぶぅ一家と一緒です。

寒い!天気予報もまんざらウソじゃない!ホントに雪がちらついてるよ。
でもね、ワンコ達は到着したらすぐに大はしゃぎ。よっしゃ!こうなったら
母もお正月の食べ過ぎをここで解消しよう!エルクと競争だぁ。走れ〜!
わんぱくエルクの監視のため一緒に走りまわって暖かくなり、わずかながら
余計なカロリーも消費できたかも?一石二鳥。

あとむ君、ぶぅちゃん、ありさちゃん、まりあちゃん、はるかちゃん、めぐみ
ちゃん、みんな今年もヨロシクね。

帰宅後夕食を食べた後のエルクは久々にとてもおとなしい良い子でした!
ストレス解消できたみたい。