モンターニャ旅行 その1 その2 その3

7月16日(SUN)晴れ モンターニャ旅行その1

楽しい楽しい、旅行で〜す。愛するありさちゃんとお泊りだ!
8時30分東名浜名湖SA集合。4家族 総勢9ワンコ+ 付き添い8人。
SAの日陰で休憩しているだけで注目の的。人々が寄ってきて人間大好
きな
まりあちゃんはもうウキウキ。さあ出発だ!

ぶぅちゃんの娘アクアちゃん一家、前日にお泊りしているモモちゃん・べガちゃん・
シェリー君ご一行様とランチの約束をしている西湖のカフェMに到着したのはお昼頃。
そこに北海道帰りのバディ&ナナ一家も合流。まるでコッカーパーティ。

楽しいひとときでしたが・・・・・。

去年のクリスマスのときにはワンコOKの感じの良いお店だったのに、なぜか日の
照った暑いテラス限定で、食後に「後何分で帰られますか?」と聞かれたときには
ビックリ!後から聞く話によると店内はワンコお断りになったんですって。残念!
はじめまして、アクアちゃん 北海道帰りのナナちゃんと
モンターニャ帰りのべガちゃん
ソーラーコートのシェリー君
ひらすら水を飲むモモちゃん
突然ですが、問題です。エルクとありさちゃんです。
さあ、どっちがエルクでしょう?
エルクだと思うほうをクリックしてください。