秋の旅行1日目 秋の旅行2日目

10月15日(SUN)小雨 のち くもり

秋の一泊旅行で〜す。目的地は滋賀県高島郡の「ペンションシープ」今まで利用した
ワンコOKのペンションは信州や関東方面ばかりなので関西方面にも行ってみようと
決定しました。ありさ一家、ぶぅ&あとむ一家と一緒です

途中、名神高速を走っている時には小雨が降りましたが、滋賀県は晴れたり曇ったり。
ワンコ達には最適な天候かな?

ず、向かったのは目的地のペンションの近くにある「cafe'花うさぎ」ワンコOK
のお店です。但し金・土・日のみ営業。
ここでぶぅ&あとむの娘シェーラちゃんと合流し、さあ昼食!
テラスだけがワンコOKかと思ったら店内もワンコ歓迎!奥さまもとても感じの良い
方でgoodなお店。


次は
「ペンションシープ」チェックイン後に併設されているドッグランで遊ぼう!
木陰も有り、ちょっとしたアジリティも有り、ワンコ達は大喜びです。
夕方までシェーラちゃんも一緒に遊び周りここで、シェーラちゃんとはお別れ。とても
元気で可愛いちびっこでした。
ペンション内は、ほとんどワンコOKで、もちろん食堂にも同席できます。
ただ、ちょっと残念なのはリビングルームらしき部屋が無く2階の客室の間にある
ベンチで腰掛けて談話出きる程度ということかな。
それでも3家族はそこで消灯時間まで楽しい時間を過ごしました。

シェーラ&シェラーねえさんも一緒に
ワンコOKのcafe'花うさぎの前で記念撮影
本日お宿 「ペンションシープ」 右はモービルホームと併設のワンニャン輸入雑貨のショップ
(娘)シェーラ (母)ぶぅ (父)あとむ
親子水入らずでハイポーズ!
ありさの姉妹 めぐみ&はるか
ウシの夫婦?
エルクとありさですぅ
ありさとやさしいおねえちゃんのまりあ
「楽しいね!うれしいな!」 ワンコ達はドッグランを満喫