10月8日(SUN)くもり

愛知県常滑市に最近ドッグランが出来たらしく、先日下見に行ったぶぅ&あとむ一家
と一緒に遊びに行くことになりました。
せっかくなのでエルクの彼女ありさちゃんも連れて行ってあげることにしました。
(ありさの父母は欠席)

お花を作っている犬好きなオーナーが空いている土地にドッグランを作ったそうです。
山を切り開いた土地で、この夏、猛暑だったこともあり、芝の種をまいたけれど芽が
出なかったのですが涼しくなってわずかに草が生え始めたようです。
土壌つくりにはとても苦労されているそうです。

4つのエリアに分かれ、一番広いエリアには大型犬が走りまわっていました。
隣のエリアに案内され、ワンコの為に飲み水を用意していただきました。

エルクはドッグランに行っても、いつもひとりで走っていることが多く他のワンコと
走りまわることは得意ではなさそうだったのですが・・・今日のエルクは違う!
あとむと一緒に終始走りまわり、とっても楽しそうでドッグランに来た甲斐がありま
した。

やっぱり、楽しそうに走りまわる姿はサイコーですね。あとむ、サンキュー!

ドッグラン「ザ・ファーム」予約制
あとむ と エルクの 追いかけっこ「あとむ〜!マテ〜!」 捕まえた!
次は何して遊ぶ? 仲良くしよっか?
もう疲れたよ〜休憩させて!
ボールは私のものよ! 姉のまりあちゃんでもあげないわ!
盗られるといけないから隠しちゃえ!
私も穴掘りしてみたの 仲良しかなぁ?ぶぅ&あとむ