10月1日(SUN)晴れ

近所のお友達と公園でバーベキューをしようと計画しました。
心配だったお天気も、何じゃこれ?というくらい良お天気。
買出しをして刈谷市総合公園へGO!
いつものお友達に加え今日は初めて会うクロちゃんも参加です。クロちゃんの家族とは
偶然お買い物の途中に会い、エルク母の車に張ってあるEコッカーのステッカーが縁で
お友達になりました。
ワンコ達と一緒にのんびり過ごすことのできた楽しい1日でした。

この日利用した刈谷総合公園はとてもきれいな公園でバーベキューも出来るし駐車場も
広くお気に入りの公園です。でも、「ここにドッグランがあったらなぁ」と願うのは
わがままでしょうか?
「はじめまして!佐藤クロです。」 久しぶりに会ったらジュニアはかれんよりも
ずっとずっと大きく育っていました。デカ〜!
なんて仲良し!ネロ&カロ 兄妹 この日チビッ子に「ぶぅちゃ〜ん」と
モテモテの一日でした。
ありさ&まりあ姉妹です。「なんかちょうだい」
エルク&ケビン
仲はいいはずなんだけど・・・
新しい仲間クロちゃんを囲んで・・・・