3月21日(SUN)雨
写真で見たことしかないアレックスパパに一目会いたくて
雨の降る中、兵庫県尼崎市まで車を走らせました。
途中、京都のブリーダーの安藤さんのお宅へ寄りHPリン
ク先の福本ウェンディちゃんやその姉妹のマギーちゃんに
も会うことが出来ました。
アレックスの家に着いたのは夕方でした。ご主人の的場さ
んとEコッカーの話題で盛り上がっている所にアレックス
がドッグショーから帰ってきました。感動のご対面です。
しかし会ったことのないエルクよりも母の方が感激でした。
エルクよりも少し小柄で、とても引き締まった身体で顔や
配色がとても似ていて的場さんの奥様も驚かれた程です。
ショーで疲れているアレックスとは短い時間しか会えませ
んでしたが
、私たちにフレンドリーでとっても素敵なパパでした。
アレックスとエルク感動の親子対面
アレックス顔 アレックス