HappyTail Meeting in Tokai
ディニーズガーデン 2006.4.23(SUN)

朝から少し心配なお天気でしたが、愛知県東海市のドッグラン『ディニーズガーデン』の屋根付きエリアで春のイベントが開催されました。
途中、雨も降りましたが、屋根付きエリアで快適にイベントは進行。
午後からはすっかり雨も上がり、広いドッグランでわんこ達も走り回ることもでき22家族48人34わんこが集まり、ゲームあり、おしゃべりあり、ハプニングあり、と楽しい1日を過ごしました。

進行
1.自己紹介&一発芸選手権
2.ランチタイム
3.クイズ大会
4.じゃんけんゲーム
5.集合写真撮影


マロン&・なつ おく アンジュ りき&るぴあ   パセリ      
アッシュ&・ブイ ありす&ローラ Kainaru&Vicke フィオ   カロ      
椛&このめ シェラ ピクシー   姫・松&小春      
   
マッシュ&マロン モカ    シェリー ミュウ ケビン エルク シビラ ぶぅ あとむ
屋根付きエリアと言うことで広い場所でゲームを行うことが出来ず、雨の日用メニューを用意しました。
自己紹介&一発芸選手権
自己紹介の順番は抽選で決め、自己紹介と共に一発芸を披露。
1人終わる度に前の人とどちらの一発芸が面白かったかを皆さんの拍手で決定します。
最後まで勝ち抜いたワンコが優勝です。
そして最後まで勝ち抜いたのは飼い主さんとキャッチボールを披露したカロちゃんでした。
昼食をはさんで、クイズ大会
○×の二者選択クイズです。皆さんの幅広い知識を披露していただきました。
優勝はパセリちゃんの飼い主さん。準優勝はカロちゃんの飼い主さん。

最後はジャンケン大会で賞品争奪戦にてゲーム終了。

ジャンケンに勝ち抜いた人たち
参加者の皆さん
参加者の皆さんの感想
ゲーム
ドッグランであそぶワンコたち
土井さん(Kainaru&Vicke)

Happy Tail会員の皆様「なるぱぱ」だす。
本日は初めての方、久しぶりの方、いつもの方… と、たくさんのワンコに会えてとても嬉しかったです。
朝起きたとき、あいにくの天気でブルーにもなりましたが降り続けるどころか、だんだん晴れてきて無事イベントも終わりホッとしております。
我が家はと言えば帰宅後、夕寝しましたσ(^o^ )ゞカキカキ
2人の息子、KainaruとVickeは今のところ大きな病気もなくまだまだ元気ですので又みなさんに会えることを楽しみにしています。
PS:今回は何1つ賞品をゲットできなかったので次回は何かゲットしたいです。
酒井さん(モカ)

4月23日!東海イベント会場は愛知県東海市の「ディニーズガーデン」さんでした。今回も雨の心配をしていましたが、会場は屋内のドッグランで雨に濡れることなく会を楽しむことができました。大きなワンちゃんの登場や、メンバーがプールに飛び込んでしまうというハプニングもあり、そのたびに歓声があがり楽しいひと時でした。初参加のコッカーさんも多く、我が家のモカもたくさんお友達ができました。幹事の皆様ありがとうございました。次回またお会いできることを楽しみにしています。       〜モカ姉〜

石川さん(カロ)

イベント当日は2頭で参加の予定でしたが、ちょっとしたハプニングがあってカロだけ連れて行くことになりました。もう1頭のほうはアリエッタといいます。これはまったくの外出用・書類提出用の名前で実は我が家では”つむ”と呼んでいます。由来は簡単で背中につむじがあったというだけです。{こうなると男の二郎・三郎とかわらないですね)次回には親子喧嘩しないように注意してカロ・つむと一緒に参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
集合写真

こうして今年も春の東海イベントで楽しいひと時を過ごすことができました。
次回はどんなゲームが待っているでしょうか?賞品ゲットの為に日々のトレーニングをしながら次回、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。