SUNちゃんの素材やさん


└|▼_▼|┐変なオジさんだけど ヨロシクね!

ここは個人の趣味で作っている
マイホームに仮想したホームページです

ちょっと覗いてみよう・遊びに来たという方は
下の入口よりお入りください

ただし

長期出張?のため、1年半以上空家にしていいまして
その間に、大地震に襲われ(ウソ)崩壊してしまいました

ようやく謎の出張から生還し
ぼちぼちと改修工事を始め
なんとか住めるようになりました

ってなわけで

工事中や休止中ばかりで
お見苦しいこととは思いますが
足元に気を付けてご見学ください

尚、各所上具合を見つけたときには
ツッコミ、ご指示、ご指南のほど
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m


下部「ヨッシーリング《で投票して頂ければ
今後の励みになります



改修中に見つけた仮設住宅 するーぱす もよろしく~



=独り言=
あぁぁ~、改修のやり方・・忘れちゃったよ~
手抜き工事だらけの欠陥住宅だぁ └|×_×|☆\(^^;) ぽかっ!







ヨッシーリングⅡ
ランダム 一覧 新規登録
このページに投票
© ヨッシー