連休でポン

連休ですなあ。


わたくしの場合今年はカレンダー通りで、最大5連休なんですが、基本的にヒマを持て余しております。


こゆとき車のひとつでもあれば、「行楽行楽ゥ〜!!」などと無闇にドライブに出かけたりするもんですが、あいにくそちらは今購入を画策中なもんで、今回はそちら方面はパス。


しかしせっかくの連休ですので、どうせなら思いっきり下らないことをやってみるのもいいかも知れません。


1)120時間耐久飲酒


2)『男はつらいよ』全48作完全観破


3)知らない人の墓に線香をあげてみる


4)幸福駅まで行き、「幸」の字を修正して「辛」の字に


5)秘宝館めぐり


6)ハッテン場を意味もなくウロウロし、スリルを味わってみる


…なんか自分で書いてて余りのくだらなさに目眩がしてきましたが、しかし連休終了後は「今日から社会のためにガンバルゾ」と妙に前向きな気持ちになれるかも知れません。


(2000年04月30日)