麦は踏まれて強くなる

相変わらず何かのスジが切れたかのように暑いですが、みなさまお元気ですか。


わたくしはプレステ2の鉄拳TTに狂い中。男3人で戦い合う暑苦しい毎日を過ごしています。


画面内ではもちろん、画面外でも精神的優位に立とうとお互いを激しい言葉攻めにさらし合う日々。しかも他の2人が鬼神のように強いので、思うさまボコにされて独り枕を濡らす事も。あまりに悔しいのでわたしゃー久しぶりに努力と精進という言葉を実践しましたね。


しかし飲み会の帰り、地下鉄の中で居眠りしたらば夢の中で懸命にコマンド入力の練習をしていたのはさすがに自分がいじらしくなりましたよ。


つーか、プレステ2買えや自分。


(2000年08月05日)