自主トレ

さて待望の健康診断の結果が出ましたよ。


年々順調にスコアを伸ばしていた肝臓くんのさまざまな値をまっ先にチェック。γ−GTPの値などここ数年右肩上がりっぱなしでして、昨今のお茶代わりにウォッカをあおるような爛れた生活もあり、もしや今年は膀胱がシビれるよなハイスコアをマークするのではと密かに自虐の歓びに浸っておりましたが。


下がってます!見事に下がってます!
アタマの悪いガキのテストの点みたいな数字です!


これはいけません。このままいい気になってもらっちゃあ困る。こんな数字じゃあーた、造り酒屋だったという徳島の御先祖様に申し訳が立たないではありませんか。酒呑みの沽券にかかわる。というわけで、来シーズンに向けて自主トレ開始。ちょっとセイコーマートに行って来ますよ。


(2000年07月19日)