さらば反射神経

体調崩してました。寝込みモードON。


ところで、本体も持ってないのにプレステ2のソフトを買ってしまいました。某懐かし系のシューティング・ゲーム。本体は無くとも某所に持っていけばヤリ放題なので、堪能させて頂いてます。


シューティング方面にはある程度自信のあった人間なんですが、今回久しぶりにやってみてその腕の落ち方に唖然としました。いや、腕が落ちたというよりは、反射神経がついて行かなくなったという感じです。弾が飛んできてるのは分かってるし、逃げ道も見切ってるんだけど、手が反応してくれないという。そりゃー高橋名人も引退するわなー、と妙に納得したりしましたけど。


やぱし、真剣に悲しかったッスね。20代も残りわずかの日々。


(2000年04月20日)