アンブレイカブル

『アンブレイカブル』。


内容については何を言ってもネタバレになりそうなので黙ります。でも色々な側面のある、丁寧に描かれた話だと思いますよ。


あと『シックス・センス』と同じものを期待して観るとガッカリするかもです。似た手触りですが、面白さの質は違います。


ヒタヒタとしたいい映画でした。オイラは支持します。


あとこの映画の結末を公開前にあちこちの掲示板でバラしていたヘソのゴマ以下のボンクラがいましたが、こんなノー分別のボケ乃花くんでもインターネットが使えるとはたいそう便利な世の中になったものだなあと額に青筋立てながら顔の筋肉だけで微笑です。つーか松竹は犯人追い込んで威力業務妨害かなにかで告訴とかしちゃえよ。世間様は許さないかも知れんが、俺様が許す。


(2001年02月19日)
アンブレイカブル
Unbreakable
2000年 アメリカ
監督:M・ナイト・シャマラン
出演:ブルース・ウィリス サミュエル・L・ジャクソン