ラフティー (東京)
活動場所足立総合スポーツセンターで行うのが基本ですが、その時により館内個人利用の種目指定があるので場合によっては
梅島エルソフィア
中央本町地域学習センター
スイムスポーツセンター
花畑体育館、等
担当者ヤス
連絡先yuyu.and.yuyu@i.softbank.jp
ホームページ 
プロフィール足立区内の公共の体育館で毎週日曜日、夜18時〜21時を活動の中心としています。
足立区の体育館の利用料は300円です。シャトル代として500円集めています。

・昔学生の時に部活でやっていた
・全くの初心者
・ダイエット
・夫婦で参加
・体を動かす機会を作りたい

メンバーは概ね20代から40代で、男6女4

運動神経が良い初心者と、学生時代にバドミントンをやっていたメンバーの集団と考えていただければわかりやすいかと思います。

大人になると自分で運動する機会を作らない限り体を動かす事はなかなかありません。

バドミントン後に行ける人で軽くご飯食べたり飲んこだり大学生のようなノリで楽しくワイワイやってる部活です。たまにはバレーボールをしたり、山に登ったり、海釣りをしたり、アスレチックをしたり、、、
体を動かしてみんなで楽しんでます!
登録日Mon Jul 20 19:47:30 2015

[ HOME ]  [ MAPにもどる ]  [ 1つもどる ]