さかな玉名 (熊本)
活動場所玉名市の主に【築山小学校体育館】【玉名岱明B&G】
担当者【さかな】です(^。^)
連絡先sakana@i.softbank.jp(ドメイン指定受信のため、携帯からのみ受付OK)
ホームページhttp://stepupbadfukuoka.stepserver.jp/sakana_bad_kumamoto_tamana.html
プロフィール★初心者大歓迎★の社会人バドミントンサークルです。
メンバーは、約30 名。毎回10名程でバドしてます。
年齢層は、20〜30 才代がほとんどです。気になる男女の割合は、 同じぐらいかな~。最初は,緊張するかもしれないけど、みんな 優しく・ズッコケキャラなので、気軽に参加してください。
この機会にお友達沢山作って、充実したライフスタイルを楽しんでくださいね(^^)
参加したいなぁって方は、さかな【sakana@i.softbank.jp(ドメイン指定受信のため携帯メールからのみ受信OK)】迄、メールお願いします。
ちなみに、熊本市、福岡市にも、さかなバドクラブがあるので、こちらもチャックしてね〜〜(^。^)
登録日Mon Dec 5 00:17:54 2016

[ HOME ]  [ MAPにもどる ]  [ 1つもどる ]