ippo (大阪)
活動場所生野スポーツセンター
担当者ワタナベ
連絡先kazu87to@yahoo.co.jp
ホームページhttp://www.geocities.jp/ippogorira/
プロフィール他のサークルはバドミントン後の飲み会がメインだったりしてなんだかな〜・・・っということで1からサークル立ち上げて純粋にバドミントン楽しめるサークルを創りたいと思ってます!
一緒にはじめましょう!
高校で全国出場後、社会人で2年、その後10年間ブランクありました。
よろしくお願いします!
基礎打ちができる方から上級者の方まで!
今はまだ解放DAYで練習が多いです。予約取れたら貸し切りです。
練習内容は、基礎打ち後ダブルスです。シングルも希望者がいればお相手いたしまいす!

開放DAYでは体育館に払う200円、と別途シャトル代で200円いただきます><

貸し切り時も合計400円です!

※開放は応募者多数の時は抽選になります!><
登録日Wed Sep 10 21:02:25 2014

[ HOME ]  [ MAPにもどる ]  [ 1つもどる ]