チーム リアン (福岡)
活動場所福岡市南体育館(平日/PM6:30〜)
サザンピア博多・福岡市民体育館(土・日・祝)

練習日程、時間については「リアン」ホームページにて
ご確認下さいm(^^)m
担当者Jr(ジュニア)
連絡先
ホームページhttp://teamlien.web.fc2.com/
プロフィール チーム『リアン』バドミントンサークル(^^)/

  Lienの意味が示す通り、私達チーム「Lien」は
    人と人との絆を大切にしています(*^^*)
    1人の参加から複数人での参加OKです(^0^)
    バドミントンを通してバド仲間の絆を深めて
    ゆきたいと考えます(*^^*)

  初心者〜上級者まで、みんなが楽しめるバトミントンを
   目指してしています(^0^)/


 10代〜30代男[m:107]女[m:108]が中心で、ラケットを
  さわるのは学校の授業以来の初心者〜バリバリの
バドラー(現役学生含む)までいろいろ楽しく
バドしていますp(^^)q

 バドミントンをやってみたいな(*^^*)
 と思ったら、1度「リアン」覗いてみませんか(?0?)
 ラケットを持っていない方は、お申し出下さい(^^)
 お貸しします(^^)/

皆様の参加を心よりお待ちしていますm(^^)m
登録日Wed Sep 7 12:42:45 2011

[ HOME ]  [ MAPにもどる ]  [ 1つもどる ]