トップページ > 記事閲覧
HDD温度表示が消えた
日時: 2013/05/25 09:18:45
名前: xan

手持ちのPC全てに愛用しております。
無くてはならないアイテムです(感謝)

さて、HDD温度表示が突然表示されなくなりました。

通常はオリジナルスキンで運用しており、チェックのため「Akabei Default plus」等を一通り試してみましたが、やはりHDD温度だけは表示されていません。

念のため、HDD温度表示が出来る他の診断ソフトで確認しましたが、温度表示されます。

なにが考えられますか?ご教授下さい。

OS win7 プロ32bit
CPU i5 760 2.8GHz

よろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: HDD温度表示が消えた ( No.1 )
日時: 2013/10/01 00:20:43
名前: kei

私も愛用者の一人です。
たしかHDD温度は「管理者権限で実行」しないと表示されない仕様だったと思います。
メンテ
ああ〜 ( No.2 )
日時: 2013/10/01 00:24:12
名前: kei

あら、投稿日がかなり前のものですね。
最近の25日だと勘違いしてました。
おはずかし〜!!
メンテ
Re: HDD温度表示が消えた ( No.3 )
日時: 2013/11/08 11:26:45
名前: xan

自己Reです。
他にもちょこちょこ不具合があったので、バックアップソフトでリストアしたら、温度表示が復活しました!

いったいなんだったんだろう・・・

keiさん、アドバイスありがとうございました。
私も負けないよう、勉強します。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存