トップページ > 記事閲覧
[希望]温度取得機能の復活
日時: 2012/10/13 21:12:16
名前: かも

AkabeiMonitorいつも使わせてもらっています。

温度を取得する方法として、ご存知かもしれませんが
Speedfanのログ出力機能を利用する方法がありましたので
再実装してもらえないかと思いました。
Speedfanのログ出力は即時性がなく癖がある感じでしたが、
ログを読み込めるようになるとCPU温度だけではなく、GPU温度・
ファン速度・電源電圧も表示できるようになると思います。

Speedfanログ出力 参考URL
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000672/shsdoc/index.html

機能を実装するにしても、表示する為の設定が初心者向け
とは言えなくなると思いますが、ご検討お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: [希望]温度取得機能の復活 ( No.1 )
日時: 2012/12/30 22:38:30
名前: Akabei@管理人

>かもさん

Speedfanの対応については検討してみますが
Speedfan前提の機能になるので対応するかわかりません。

関係ありませんが Yahoo!ウィジェット ってサービス終了なんですね・・・
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存