トップページ > 記事閲覧
シャットダウン後 表示無し 起動不可
日時: 2012/09/09 21:15:38
名前: 零恩 < >

シャットダウン後、起動すると表示されません。アイコンから起動しようとするとスキンがありませんと表示されてしまいます。 どうすればいいんですか?
OS win7 アルティメット64bit
CPU LGA1155 3770k
メンテ

Page: 1 |

Re: シャットダウン後 表示無し 起動不可 ( No.1 )
日時: 2012/09/11 22:18:15
名前: Akabei@管理人

お手数ですが詳しい状況を教えてください。

>シャットダウン後、起動すると表示されません。

スタートアップとタスクスケジューラどちらに登録されましたか?

>アイコンから起動しようとするとスキンがありませんと表示されてしまいます。

スキンがありませんと表示されたら
タスクトレイアイコンを右クリックしてスキンを選択して下さい。

基本的にはakamoni.exeと同じフォルダにskinフォルダがあれば表示されると思います。
メンテ
Re: シャットダウン後 表示無し 起動不可 ( No.2 )
日時: 2012/09/12 00:47:01
名前: 零恩< >

もう一度再起してみたら表示しました!
すいませんでした!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存