トップページ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 1.06b4
日時: 2012/07/24 22:23:03
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。(*本体のみ)
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni106b4.zip

↓64bit 版
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni106b4_x64.zip

以下の修正を行いました。

・ラベル(イメージ)に数値、日時、16進のフォント画像指定できる機能を追加
・背景のグループが同じとき設定を引き継ぐように修正
・ネットワーク接続されていないとインターフェイスが無効になっていた不具合を修正
・ピクチャーで画像数の最大が100だったものを101に変更

不具合、要望などありましたらお知らせ下さい。

*正式版では仕様が変更になる可能性があります。
メンテ

Page: 1 |

Re: Akabei Monitor Version 1.06b4 ( No.1 )
日時: 2012/07/24 22:25:37
名前: Akabei@管理人

ラベル(イメージ)のフォント画像に以下を指定できるようにしました。
FontImageの変わりに指定できます。画像の並び順は以下の通りです。

NumericFontImage → 「0123456789.,+-」
DataTimeFontImage → 「0123456789./:」
HexFontImage → 「0123456789.ABCDEF:」
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.06b4 ( No.2 )
日時: 2012/07/25 19:22:01
名前: 白茶

要望対応ありがとうございました。お疲れ様です。
早速試してみましたよ。

まず、
>DataTimeFontImage
これ、正しくはDateTimeですね。
最初反応しなかったので、あれ? っと思ったのですが、
スペル訂正したら無事表示されました。
例えば

[Label]
Parts=test
Style=Image
Function=Date
Format={yyyy}/{mm}/{dd} {h24}:{nn}.{ss}
DateTimeFontImage=font_date.png

って感じで設定しても大丈夫でした。


しかし、NumericFontImageが表示されませんでした。
CpuUsage
MemoryUsed
NetworkDownTotal
NetworkDownMax
DiskReadSpeedMax
IpAddr
Date
で試してのですが、いずれも表示されませんでした。

ちなみにフォント内のカンマ記号って、
整数部分の桁区切りスタイルとして使用できるのかなと
勝手に思っているのですが、違いました?
もしそうなら、Formatの設定例が欲しいです。


あと、MacAddrが、どのフォントを設定しても表示されませんでした。
そもそもStyle=Imageに対応していないのではないでしょうか?


以上、ご確認宜しくお願いします。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.06b4 ( No.3 )
日時: 2012/07/25 23:22:15
名前: Akabei@管理人

>白茶さん

さっそく試していただきありがとうござます。
それなのに不具合ばかりで本当に申し訳ありません。
勢いでテストもせずにアップしてしまいました。

>>DataTimeFontImage
>これ、正しくはDateTimeですね。

そうです・・・。

>しかし、NumericFontImageが表示されませんでした。

不具合により表示できません・・・。
プログラム内部では古いバージョンとの互換性のため
「FontImage」を「FontBitmap」としなければいけないのを忘れてました。

>ちなみにフォント内のカンマ記号って、
>整数部分の桁区切りスタイルとして使用できるのかなと
>勝手に思っているのですが、違いました?

今回のバージョンでは未対応です。
現在対応中で以下のようなフォーマットで指定できるようにする予定です。

{#,#.#}

フォーマット中にカンマを付ける感じですね。

>あと、MacAddrが、どのフォントを設定しても表示されませんでした。
>そもそもStyle=Imageに対応していないのではないでしょうか?

その通りです・・・。

できるだけはやく修正版をリリースしますのでしばらくお待ちください。
本当にすみませんでした。
メンテ
ルイヴィトンレプリカ ( No.4 )
日時: 2013/07/23 17:37:04
名前: ルイヴィトンレプリカ

あと、MacAddrが、どのフォントを設定しても表示されませんでした。
そもそもStyle=Imageに対応していないのではないでしょうか?
http://www.vuittonfirst.com/lvwares/Louis-Vuitton-bags-2/
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.06b4 ( No.5 )
日時: 2013/08/01 22:27:10
名前: 最近の64bitユーザー

あれっ、1.06b4はダウンロードできないんですね…
今、修正中でしょうか?
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.06b4 ( No.6 )
日時: 2013/09/04 18:46:57
名前: から

グラフの流れる方向を逆向きにできませんか?
タスクマネージャーやガジェットなどのグラフの流れの方向と合わせたいので
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存