トップページ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 1.00b2
日時: 2007/12/15 00:57:04
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni100b2.zip

次の機能を追加しました。

・スキン設定にネットワーク最大値を送信と受信で同じにするか指定する機能を追加
・スキン設定でラベルのスタイルや機能も省略できるようにした
・スキン設定でピクチャーの機能を省略できるようにした
・スキンを変更したとき近い角に合わせてウィンドウを表示するように修正
・Windows2000以降でなければ起動できないようにした
・Vistaで権限を取得できるようにした
・最前面表示で解像度を変更したら最小化するようにした(暫定)
・テキストラベルに全角文字を指定したとき右寄せができない不具合を修正
・マルチディスプレイを認識できなくなっていた不具合を修正
・「Akabei Analog Clock」スキンの背景を透過pngに変更

*正式版では仕様が変更になる可能性があります。

不具合、要望などありましたらお知らせ下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Akabei Monitor Version 1.00b2 ( No.1 )
日時: 2007/12/15 00:58:04
名前: Akabei@管理人

追記

ネットワーク最大値を送信と受信で同じにするには
スキン設定のConfigにMaxNetSpeed=Syncを指定してください。

モニターをディスクトップの端に付けない状態でスキンを変更してもコーナーに合わせて表示します。
とにかくちょっとディスクトップの端から離してスキンを変更してみてください。

ネットで調べてVistaで権限を取得できるようにしてみました。
しかしこちらに環境がないため正常に動作するかわかりません。
確認できたら教えていただけると助かります。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.0 ( No.2 )
日時: 2007/12/15 12:28:04
名前: orgcat

>・Vistaで権限を取得できるようにした
確認してみました。

OS:Windows Vista Business
CPU:Athlon 64 x2 3800+
MEM:2GB

Vista Business 上において、起動時に「ユーザアカウント管理」のダイアログが出てくるようになりました。
又、Administrator権限で起動する事により、デュアルコアな環境で、CPUの使用率の表示が正常にできるようになりました。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.00b2 ( No.3 )
日時: 2007/12/15 21:23:27
名前: Akabei@管理人

>orgcat様

確認ありがとうございます。
Vistaでそれなりに動作しているようでよかったです。
Vistaならではの機能なんかあれば追加してみたいですね。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.00b2 ( No.4 )
日時: 2007/12/16 20:03:43
名前: テラ

Vista Home Premium 32bit
こちらも正常に動いてます。

要望なのですが
Cycle 更新頻度を細かく設定できないのでしょうか?
各パラメーター毎に設定したいし、1秒ではなく2秒以上と細かく設定できたら良いと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存