トップページ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 2.00b2
日時: 2022/07/19 11:41:13
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。(*本体+新スキン)
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni200b2_x64.zip

以下の修正を行いました。

・プロセッサー情報を取得する機能を削除
・論理プロセッサー数の最大を12から76に変更
・日付フォーマットの和暦を令和に対応

不具合、要望などありましたらお知らせ下さい。

*本バージョンは、スキン設定に下位互換はありません。過去のスキンは、そのままでは正常に表示されません。今後のバージョンでは、下位互換に対応する予定です。
*動作環境は、Windows10/11です。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.1 )
日時: 2022/07/19 18:47:04
名前: tomcat

管理人 様
V2.00b2 での正常動作確認しました。
やっぱりシンプルなAkaMoniが一番です。
末永く使わせていただきます。
ありがとうございました。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.2 )
日時: 2022/07/20 09:22:00
名前: Akabei@管理人

> tomcatさん

確認ありがとうございます。
無事動作したようでよかったです。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.3 )
日時: 2022/07/25 20:21:29
名前: gumgum

エディション Windows 11 Pro
バージョン 21H2
インストール日 ‎2022/‎06/‎13
OS ビルド 22000.795
エクスペリエンス Windows 機能エクスペリエンス パック 1000.22000.795.0

上記OSにて、動作確認しております、今のところ異状なく動作しております。

願わくば、スキンの追加をお願い致したく存じます、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.4 )
日時: 2022/07/28 01:48:41
名前: トマト

私が常用するミニビッグだとGBからTB表示に切り替わったことで
・詳細が見づらくなりました
・スキンにTBの文字がないため表記が数字だけになって少し寂しいです(例:1234GB→1.23)
表記は選択式がベストだと思いますが変動の監視も含め以前のほうが使いやすいように感じました
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.5 )
日時: 2022/07/28 22:02:32
名前: Akabei@管理人

>gumgumさん

動作確認ありがとうございます。
スキンは追加したいと思ってはいるのですが、当面難しい状況です。
今あるスキンはVer2.00に対応したいと思っています。

>トマトさん

現在のバージョンは、スキンに下位互換がないため、過去のスキンは正常に表示されません。
今後のバージョンアップで対応予定ですのでしばらくお待ち下さい。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.6 )
日時: 2022/08/01 19:47:02
名前: AMD32スレッド

また、Akabei Monitorのファンに戻らなければなりません。

他のツールは山のように使ってきましたが、やっぱりしっくり来ませんでした。やけに細かすぎたり、ウザかったり、Akabei Monitorは、いい感じにバランスが良くて、本当に気に入ってましたが、CPUがAMD32スレッド化されると、動かなくて、道端で泣いてたものです。

うそです

けど、本当に嬉しいです。

嬉しいついでに、不具合報告を山ほどしますね
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 2.00b2 ( No.7 )
日時: 2022/08/12 21:51:27
名前: Ya

管理人様

久しぶりにページを覗いたらVer2系がアップされていて、今いろいろPCに入れ替えています。

過去のスキンのほうも急がないので、ぼちぼち移植作業をしていただけると助かります。


ありがとうございます!!
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存