トップページ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 1.08b
日時: 2022/07/06 14:42:51
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。(*本体のみ)
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni108b_x64.zip

新しい開発環境(Win11+VS2022)でビルドしたバージョンで、不具合の修正や機能の追加などはありません。

不具合、要望などありましたらお知らせ下さい。

*正式版では仕様が変更になる可能性があります。
メンテ

Page: 1 |

Re: Akabei Monitor Version 1.08b ( No.1 )
日時: 2022/07/07 05:00:05
名前: トマト

長年のユーザーでミニビッグを使っているのですが4K設定だとUIサイズが小さくなるので何かヒントがないかな…と覗いて見ると、ついこの間に更新されててビックリ!
モニタソフトはコレが一番好きです
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.08b ( No.2 )
日時: 2022/07/08 13:01:25
名前: Akabei@管理人

>トマトさん

ありがとうございます。
また少しつづ更新していきますのでよろしくお願いします。
UIのサイズについては、いくつか大きいサイズのスキンも用意したいと思っていますが、
しばらくは本体の更新を優先するので、気長に待っていただければと思います。
メンテ
Re: Akabei Monitor Version 1.08b ( No.3 )
日時: 2022/07/08 13:07:54
名前: Akabei@管理人

1.08bで不具合を確認しました。
メニューでインターフェースやドライブなど、選択したらチェックされる項目が、選択してもチェックされません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存