トップページ > 記事閲覧
akamoni106【x64】起動しない
日時: 2019/01/03 07:58:05
名前: こうき

はじめまして
最近になって【akabei Monitor】が存在することを知りまして利用させて頂こうと思いまして、インストールしましたところ、64bit版で起動してくれないので、お尋ねさせて頂きました。1.07b3x64でも同じです。
Windows 10 x64 Home を使用していますが、Homeでは不可でしょうか。
症状として、x64bit版は起動させると画面に 0.5秒程表示後消えてしまい、何度チャレンジしてもダメ。タスクバーのインジケータにアイコンがチャレンジした回数分履歴?が残っているんだけど、カーソルを乗せると消えていきます。
x32bit版は、1回で起動しなくて、2回目に起動して画面に表示します。なぜなんでしょう。32bit版を使って数値とかに影響ありますでしょうか?。ご教示お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.1 )
日時: 2019/04/27 21:41:33
名前: ぴこ

こちらも似たような症状です
8c16tのRyzenでスタートアップで起動できません
4c8tのRyzenでは問題ありません

8c16t メモリ48G
4c8t メモリ16G
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.2 )
日時: 2019/04/29 01:07:27
名前: ham

私も同様の症状です。
x299マザーボード、x99マザーボードで同様の症状がみられました。
z370マザーボードでは正常に起動できました。

メモリーのチャンネルの問題なのかもしれません?
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.3 )
日時: 2019/04/29 01:25:49
名前: ham

本日Ver1.01で起動確認がとれました。
それ以降のバージョンだと起動できませんでした。

最新版が起動しない方は遡ってみるといいかもしれません。
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.4 )
日時: 2019/06/01 10:27:14
名前: ぴこ

AMD環境でAMD Chipset Drivers Download v19.10.0429
これを入れて再起動2回目で普通にスタートアップ成功

…かと思いきや数分後に落ちていました。。。ふー訳わからん

win10 1803
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.5 )
日時: 2019/08/08 04:10:45
名前: piipi

Windows10 1903
Ryzen3700x(8c16t)/B450chipset

スキン読み込んだところで落ちてる感じかな
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.6 )
日時: 2019/08/27 16:59:24
名前: J's

こちらも同じような状況でした。

windows 10 pro 64bit
Ryzen3700X 8c16t B450

一回だけ、ClockとAkabei clockでは動いたので、CPUにかかわる表示あたりに問題があるのかもしれません。
メンテ
Re: akamoni106【x64】起動しない ( No.7 )
日時: 2019/09/16 23:04:36
名前: 774

9月のアプデで今のとこ起動できてます
ディスクアクセスが反応していないです。

Windows10 1903
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存