トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アクセスランプ
日時: 2011/07/12 00:47:13
名前: わさび

いつのまにかディスクのアクセスランプの表示が
どのスキンでも出来なくなってしまっていました。。
チェックが入っていないということでもなく、ただただアクセスランプの画像だけが表示されない感じです。
インストールしなおしてもダメでした。他に解決方法ありませんか?
vista home32bitです
windows updateで使えなくなったかなぁ・・?

Page: 1 |

Re: アクセスランプ ( No.1 )
日時: 2011/07/12 01:14:26
名前: わさび

diskstate(アクセス状況を表示するツール)は動くかな?と試してみようとしたところ
「physical disk」がwindowsによって無効になっていると出ました。これを有効にすることで直りました

同じ問題のある人は確かめてください

Page: 1 |