トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【要望】 デフォルトスキン「Akabei Dock」に”縦バ
日時: 2010/07/22 00:35:13
名前: 抹茶

初めまして。
いつもAkabei Monitorにはお世話になっております。
最近は横長の液晶ディスプレイが多く、横があまっていますので
縦に表示する「Akabei Dock」スキンを追加してもらえないでしょうか?

http://aryarya.net/up/img/4502.png
雑で申し訳ないですが、スキンも「Akabei Dock」がシンプルで一番使いやすく、
こんな感じ(上記画像)に縦に表示できたら便利だろうなぁと思いまして。

ご検討いただければ幸いです。
それでは失礼しますm(_ _)m

Akabei Monitor Version 1.05b3
WindowsXP SP3 32bit

Page: 1 |

Re: 【要望】 デフォルトスキン「Akabei Dock」に”縦バ ( No.1 )
日時: 2010/08/02 02:24:11
名前: Akabei@管理人

申しわけありませんが、スキン作成の要望は受け付けていません。
ですが、縦表示もよさそうですね。気が向いたら作成するかもしれません。
まったく違うスキンになるかもしれませんが・・・。
Re: 【要望】 デフォルトスキン「Akabei Dock」に”縦バ ( No.2 )
日時: 2010/08/19 16:39:30
名前: 抹茶

お返事ありがとうございます。
スキンの要望は受け付けていませんでしたか。
申し訳ございません。全然知りませんでした。

> ですが、縦表示もよさそうですね。気が向いたら作成するかもしれません。
> まったく違うスキンになるかもしれませんが・・・。

全く全然違ってても構いません。
またーり待っております。
こんな無茶な要望にお返事ありがとうございました。
それでは失礼致しますm(_ _)m

Page: 1 |