トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【機能追加要望】クリップボードの内容表示
日時: 2010/07/20 03:55:49
名前:

クリップボードの内容を表示させる機能を実装して欲しいです。
画像データがクリップボードに入っているときは特に表示しなくていいのですが、
テキストのデータを表示することは出来ないでしょうか?

というのも以前使っていた某リソースモニタソフトにその様な機能が
付いていて個人的に便利だったので、こちらでもそれができたらなと。
(ここで他のソフトの話を出すのは恐縮ですが・・・)

Page: 1 |

Re: 【機能追加要望】クリップボードの内容表示 ( No.1 )
日時: 2010/08/02 02:03:15
名前: Akabei@管理人

現在のAkabei Monitorの仕様では、スキンによって表示エリアが固定されるなど
クリップボードを表示しても不便になるように思いますので対応はしないと思います。

クリップボード系のソフトはかなりいいものがたくさんありますので探してみてはどうでしょうか。

Page: 1 |