トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Lineグラフの塗りつぶし
日時: 2010/06/16 18:59:51
名前: 白茶

連投にて失礼します。
要望、というよりは、まず確認です。


面グラフっぽく見せる為に、
LineグラフのLineから下側の領域を塗りつぶすのって
難しいですか?

一色のBarをOffset=0で配置すれば、それらしく見えるので、現状でも構わないのですが、
Lineの方が境界がアンチエイリアスな分、見栄えが良いかなと思いまして。

現状でもLineとBarをピッタリ重ねてやる事で、擬似的に表現は可能ですが、
面部分のAlphaが指定できれば、うれしいなと思いまして。
(LineのAlphaと塗りつぶし面のAlphaを別々に出来れば尚うれしいな。という・・・)

もし作業工数やCPUに掛かる負荷などを鑑みても
簡単に対応出来る様なものなのであれば、
考えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

Page: 1 |

Re: Lineグラフの塗りつぶし ( No.1 )
日時: 2010/06/21 01:01:13
名前: Akabei@管理人

>白茶さん

了解しました。
検討してみたいと思います。
Lineグラフだと上下が分かりにくいので対応したいですね。

Page: 1 |