トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 1.05b2
日時: 2010/05/01 23:09:50
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。(*本体のみ)
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni105b2.zip

↓64bit 版
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni105b2_x64.zip

以下の修正を行いました。

・マルチディスプレイで位置を固定したらモニターが無効になっても移動しないように修正
・マルチディスプレイでスキンを変更したときウィンドウが別のモニターへ移動してしまう不具合を修正
・ごみ箱に100個以上のファイルが入っているとピクチャーの画像が表示されない不具合を修正
・バージョン情報のURLをクリックしてもホームページが表示されない不具合を修正

マルチディスプレイでセカンダリモニターに表示したAkabei Monitorがプライマリモニターに戻ってしまう場合があります。
セカンダリモニターに固定する場合はメニューから「位置を固定」をチェックして下さい。

不具合、要望などありましたらお知らせ下さい。

*正式版では仕様が変更になる可能性があります。

Page: 1 |

Re: Akabei Monitor Version 1.05b2 ( No.1 )
日時: 2010/05/02 03:47:42
名前: くまねこ

更新お疲れ様です.
早速使用してみましたがx64版はエラーダイアログが出てしまい起動できませんでした.
今までのバージョンのx64版は大丈夫でした.

変わってx86版はx64環境でも問題なく使用出来ています.
ようやくマルチモニタでも位置の固定が可能になり嬉しい限りです.

あとは特定スキンで起動時に描画賭けが無くなればと思います.

正式版楽しみにしております.
では
Re: Akabei Monitor Version 1.05b2 ( No.2 )
日時: 2010/05/07 21:00:50
名前: めたぼーる

くまねこさんと同様にこちらでもx64環境では起動しませんでした。参考まで。
Re: Akabei Monitor Version 1.05b2 ( No.3 )
日時: 2010/05/08 13:33:28
名前: 白茶

お世話になります。

以前からakamoniをスタートアップに登録しています。
今回からなのか、今まで気付かなかっただけなのか、

表示や透明度を変更した後、
明示的にakamoniを終了させないままPCを再起動すると、
変更内容を忘れてしまっている様です。

iniに反映させるタイミングはakamoni終了時、という事でしょうかね?
以前はリアルに反映していた気がするのですが・・・。
Re: Akabei Monitor Version 1.05b2 ( No.4 )
日時: 2010/05/09 21:13:15
名前: Akabei@管理人

>くまねこさん & めたぼーるさん

申しわけありません。
設定が間違っていました。
次回ベータ版で修正しますのでしばらくお待ち下さい。


>白茶さん

報告ありがとうございます。
PCを再起動すると設定が保存されない不具合がありました。
Ver1.05bで変更した箇所で問題があったようです。
次回ベータ版で修正しますのでしばらくお待ち下さい。

Page: 1 |