トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
GPUモニタ
日時: 2010/02/25 22:16:11
名前: ちっぷ

こんばんわ
いつもありがたく活用させて頂いています
そこで要望!?なんですが出来ればGPU使用率と温度も対応していただきたいです。
現状でも十二分に満足してはいるんですが
以前(今も)使ってたNVIDIAのシステムモニタには
ここの機能+GPU関連もあったので
現在は併用していますが、確かNVIDIAのシステムモニタはマザーボードのチップセットがNVIDIAの物で
無いと使用出来なかった記憶があります。
最近はAMDもインテルもNVIDIAのチップセットを締め出してしまってるのでこの先、使える保障もないので^^;
無理を承知でお願いにあがりました。
ご健闘下さいです。
http://www.nvidia.co.jp/object/system_monitor_jp.html

Page: 1 |

Re: GPUモニタ ( No.1 )
日時: 2010/03/01 00:49:43
名前: Akabei@管理人

>ちっぷさん

こちらに環境がないためGPU使用率と温度については対応する予定はないです。

リンク先を見ましたがNVIDIAのシステムモニタすごくかっこいい
ゲーム中にも使えるとか便利すぎます。

Page: 1 |