トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【要望】CPUコア電圧の表示
日時: 2009/12/07 12:41:31
名前: BlueRose

こんにちは。

先日、このソフトを知り使用してみたところ、自分の
希望にすごく合ったもので、作りもよくカスタマイズ
も分かりやすくて大変重宝しています。

そこで、一つ要望があるのですが、CPUコア電圧を
表示できるようにする事は可能でしょうか?
※表示桁数は小数点第3位まであると助かります。
(例:1.300V)

お忙しいところお手数ですが、可能であれば検討
していただけると幸いです。

以上、よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 【要望】CPUコア電圧の表示 ( No.1 )
日時: 2009/12/15 20:27:49
名前: Akabei@管理人

こんばんは。

>そこで、一つ要望があるのですが、CPUコア電圧を
>表示できるようにする事は可能でしょうか?

対応は難しいと思いますが
CPUコア電圧の取得方法など調べてみようと思います。
Re: 【要望】CPUコア電圧の表示 ( No.2 )
日時: 2009/12/17 15:57:32
名前: BlueRose

こんにちは。

返信ありがとうございます。
検討していただけるとのことで幸いです。

あと、ごちゃごちゃ付けるのもどうかな
とは思うのですが、また一つ要望があり
ます。

指定プロセスのCPU使用率を表示できると
助かります。
設定は直接、EXE名をiniに記述するなど
でいいのであると助かります。(^^;

以上、よろしくお願いします。
Re: 【要望】CPUコア電圧の表示 ( No.3 )
日時: 2009/12/30 20:04:31
名前: Akabei@管理人

こんばんは。

>指定プロセスのCPU使用率を表示できると
>助かります。

現在のところプロセス個々の状態を表示する機能の追加は考えていません。
プロセス個々の情報は専用のソフトで監視するほうがいろいろ便利そうですので。

Page: 1 |