トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
windows7 32bitでの不具合
日時: 2009/09/20 17:41:28
名前: rom

いつも便利に使わせて頂いてます。
windows7 32bitでの不具合報告なのですが、スキンをdefault ex plus等のパーツ対応のスキンに設定していた場合に起動時に下半分が表示されなくなります。再現性は100%ではないのですが90%近くはあると思います。RC版でも発生していました。ドライバーとか、私のPC環境に依存した不具合の可能性も有りますが一応報告させて頂きます。

Page: 1 | 2 |

Re: windows7 32bitでの不具合 ( No.1 )
日時: 2009/09/24 00:14:18
名前: Akabei@管理人

>スキンをdefault ex plus等のパーツ対応のスキンに設定していた場合に起動時に下半分が表示されなくなります。

以前にも報告がありましたので調べてみようと思います。
VMwareで構築していた環境がなくなってしまったので時間がかかるかもしれません。
しばらくお待ち下さい。

Page: 1 | 2 |