トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
スキンーの要望
日時: 2009/04/05 16:14:37
名前: Totoro < >

下記のリンクにあるスキンがとても好きなものなので、こうようなスキンは作成していただけないでしょうか。

http://www.geocities.jp/xlh555jp/my_homepage_friend/image/disktop.jpg

Page: 1 |

Re: スキンーの要望 ( No.1 )
日時: 2009/04/05 16:45:45
名前: Totoro< >

また、よろしければ、"Akabei Monitor"はどういう言語で作ったものも教えていただきたいです。
Re: スキンーの要望 ( No.2 )
日時: 2009/04/05 23:40:56
名前: Akabei@管理人

>こうようなスキンは作成していただけないでしょうか。

スキンの作成依頼は受け付けていません。
それとカレンダーや天気を表示する機能はありませんのでちょっと無理ですね。

これは「Samurize」でしょうか?
すっきりしていていいスキンですね。

>"Akabei Monitor"はどういう言語で作ったものも教えていただきたいです。

C言語です。

開発環境は「Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition + ResEdit」です。

Re: スキンーの要望 ( No.3 )
日時: 2009/04/07 20:14:07
名前: Totoro

ご回答、ありがとうございました。

Page: 1 |