いくつか要望です |
- 日時: 2009/03/26 22:39:40
- 名前: Noia
- 大変便利に使わせていただいてます。
お忙しいとは思いますが、いくつか機能追加の要望があります。
まず一つ目ですが、メモリやディスクのグラフに使うイメージ画像に透過色を設定できるようにしてもらえないでしょうか。少々変則的な形のグラフが使いたいのですが、[Label]で画像を表示する方法だと細かい使用率ごとに微妙な差の画像を作るのが大変なので、ボタンのように透過色を設定できるようになるとありがたいです。
次に、主にネットワークの総送受信量での話になると思いますが、数字が整数部分四桁以上になったときに自動的にカンマが入るようにはできないでしょうか。桁数が増えてくると見づらいのですが、できれば単位を変えたくないのでカンマが入るととてもわかりやすくなると思います。
最後に、これはスキンをいじっているときにやりがちなのですが、フォント名や画像ファイル名などが間違っているときに、指定のフォントやファイルが見つからない旨をエラーとして出せるようにしていただけないでしょうか。単純ミスながらやりがちで、この間はこのせいで一時間以上を浪費してしまいました。(自分がうっかりものなだけかもしてませんが)
わがままな要望ばかりで申し訳ありませんが、気が向いた時にでも、一考していただけると幸いです。
|
|