トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
スキン作成依頼なのですが・・・
日時: 2009/01/09 14:23:58
名前: robi

はじめまして、いつも使わせていただいております。
早速なのですが、Akabei MiniのHDDが4個あるスキンをお願いしたいのですが・・・

自分でもスキンを編集してみましたが、うまくいかず・・・
よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: スキン作成依頼なのですが・・・ ( No.1 )
日時: 2009/01/09 14:49:04
名前: robi

すみません、何だか荒れる原因になりそうなので、取り下げます、申し訳ありませんでした。
Re: スキン作成依頼なのですが・・・ ( No.2 )
日時: 2009/01/12 00:01:51
名前: Akabei@管理人

スキンの作成依頼は受け付けていませんが
スキンの編集方法で分からないところがあればできるだけアドバイスしたいと思っています。

それと今後の予定としてパーツ化を予定しており
Akabei Miniスキンもパーツ化する予定ですのでしばらくお待ちいただければと思います。

パーツ化の詳細は以下スレッドをご覧下さい。
http://park8.wakwak.com/~akabei/cgi-bin/akapro/patio/patio.cgi?mode=view&no=189

Page: 1 |