トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望 こんなのどうでしょ?
日時: 2008/12/28 16:54:41
名前: YM

Akabei Monitorを最近使い始めたものです。
とても便利で皆さんが作っている魅力的なスキンも相当気に入っています。
ところで、こんな要望なんですが、せっかく時計を表示する機能がついているんですからPCのオフタイマーなんてつけたら便利だと思います。
当方が夜寝るときにPCでMP3を再生して歌や音楽を聴きながら寝ているので30分後に電源を切ったりできるオフタイマー機能があればとても重宝しますよ。
あと、ほかのスレッドにもありましたが簡単なランチャー機能がほしいですね。
現在はランチャーとオフタイマーを行うソフトでXXてやつを使っているのですがこのソフトもCPU&メモリ使用率なんかを表示するソフトなので同じ系統のソフトを二つ起動しています。
Akabei Monitorでオフタイマーとランチャー機能がついたらデスクトップがすっきりする・・・。

Page: 1 |

Re: 要望 こんなのどうでしょ? ( No.1 )
日時: 2008/12/30 23:54:00
名前: Akabei@管理人

>ところで、こんな要望なんですが、せっかく時計を表示する機能がついているんですからPCのオフタイマーなんてつけたら便利だと思います。

オフタイマー機能いいですね。
一定の条件でいろいろな機能を実行できるようにしたい。

ホットキー×タイマー×ランチャーでいろいろな機能を呼び出せるようにして
できればプラグインで機能追加できるようにして
ってできるといいのですが・・・

しばらくはモニター機能でいっぱいいっぱいなので対応はできないと思います。

Page: 1 |