トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ClockとGraphのVerticleLine
日時: 2006/02/07 17:08
名前: 友丘のプーさん

質問BBSに同じものを投げたのですが、
こっちのほうがよさそうなのでこちらにも
投げさせていただきます。

skin.iniでClockとGraphのVerticleLineを同時に使うと、Clockの秒針に合わせてVerticleLineがくるくる回ります。

・Clockの秒針を削除→分針に合わせて動くようです。
・Clockより前にGraphを記述→関係ないようです。


あと、全然関係ないですが、skin.iniで任意のパフォーマンスモニタの値を拾うことができたら個人的に便利だな〜と思います。(自分でパフォーマンスカウンタを作ってそれを参照とかできると汎用性があがりそうです・・・)

Page: 1 |

Re: ClockとGraphのVerticleLine ( No.1 )
日時: 2006/02/07 23:30
名前: Akabei@管理人

報告ありがとうございます。
なんかすごいことになってますね。
たぶんというか間違いなく不具合ですね。
調査して次回リリース時には改善したいと思います。

Page: 1 |