トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望:HDDアクセス
日時: 2008/09/08 18:33:35
名前: うっち

最近このソフトを知り、使用させていただいております。
非常に使いやすいソフトを開発していただきありがとうございます。

現在、HDDのアクセスについては、アクセスランプの表示のみできる状態だと思いますが、
Vistaのリソースモニタのように、アクセス速度(? kb/sec)を表示できるようにはできないでしょうか?
技術的に難しいかもしれませんが、可能でしたら検討いただけると幸いです。

Page: 1 |

Re: 要望:HDDアクセス ( No.1 )
日時: 2008/09/11 21:42:04
名前: Akabei@管理人

技術的には可能ですので検討してみます。
Re: 要望:HDDアクセス ( No.2 )
日時: 2008/11/06 15:30:34
名前: うっち

管理人様

ご回答ありがとうございました。
ご検討お願いいたします。

お礼の返信が遅くなり、
申し訳ございませんでした。
Re: 要望:HDDアクセス ( No.3 )
日時: 2008/11/17 22:33:33
名前: もやし

横からで失礼しますが、ディスク最大アクセスとは別に読み込み速度と書き込み速度の最大のを表示をできるようにしてください。お願いします
Re: 要望:HDDアクセス ( No.4 )
日時: 2008/11/20 22:11:58
名前: Akabei@管理人

>もやしさん

読み込み速度と書き込み速度ともに、グラフの最大値をアクセス速度の最大にあわせたため
読み込み速度と書き込み速度の最大は必要ないかと思っていましたが
グラフはあまり意味がなさそうなので、グラフの最大値をそれぞれの最大に変更して
読み込み速度と書き込み速度の最大値を表示できるようにしてみようと思います。

Page: 1 |