トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Akabei Monitor Version 1.02b
日時: 2008/09/05 22:30:04
名前: Akabei@管理人

↓こちらからダウンロードできます。(*本体のみ)
http://park8.wakwak.com/~akabei/akamoni/akamoni102b.zip

以下の修正を行いました。

・セーフモードを追加
・スキン設定にメモリのタイプを指定する機能を追加

不具合が発生した際に原因を切り分けられるようにセーフモードを追加しました。
Ctrl+Shiftを押しながら起動するとセーフモードになります。
セーフモードではメニューに「セーフモード」の項目が表示されます。
メニューから機能の有効/無効を切り替えて
どの機能を有効にしたときに不具合が発生するか確認して下さい。

不具合などありましたらお知らせ下さい。

Page: 1 |

Re: Akabei Monitor Version 1.02b ( No.1 )
日時: 2008/09/13 10:22:52
名前: ばん

こんにちは
UpTimeで200時間とか3桁の時間を表示する時
{h} では2桁の表示で百の位が表示されません
{hhh} と増やせば百の位は表示されますが短時間の場合頭の0が表示されます
{h}で百の位も表示することは出来ませんか?

1.02b 2kSP4 XPSP3 sampleskin107の16その他
Re: Akabei Monitor Version 1.02b ( No.2 )
日時: 2008/09/15 20:53:06
名前: Akabei@管理人

>{h}で百の位も表示することは出来ませんか?

すみません。
不具合のようですね。
次回ベータ版で対応したいと思います。
Re: Akabei Monitor Version 1.02b ( No.3 )
日時: 2008/09/16 00:40:10
名前: はま

こんにちわ。長らく愛用させていただいています。

要望です。
ノートPCをモニタにつないで使っており、これを取り外して低い解像度に設定するとakabeiが画面外に取り残されて行方不明になってしまいます。
akabeiは位置座標を記憶しているようですが、
この他に画面の相対位置の指定をできるようにしてくださいませんか?
画面四隅程度でかまいません。
Re: Akabei Monitor Version 1.02b ( No.4 )
日時: 2008/09/21 20:52:32
名前: Akabei@管理人

>はまさん

>ノートPCをモニタにつないで使っており、これを取り外して低い解像度に設定するとakabeiが画面外に取り残されて行方不明になってしまいます。

解像度が変更されたら自動で表示位置を調整しているのですが
モニタを切り替えたときイベントが発生しないみたいですね。

調べてみます。

>この他に画面の相対位置の指定をできるようにしてくださいませんか?

相対位置は表示位置から判断しています。

Page: 1 |