トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望です。
日時: 2008/04/14 21:17:36
名前: Noia

いつも大変便利に使わせていただいています。

それで要望なのですが、メモリやページファイルなどの最大使用量(ネットワークの最大使用量のような感じで)と、システムを起動してからの経過時間を表示できるようにしていただけないでしょうか。
この二つが表示できると色々と便利なので、どうかお願いします。

それと、こちらは割とどうでもいいことなのですが、自分の作ったスキンに空きスペースが出来てしまっていて、そこにakabeiのロゴを表示させたいと思っています。
なのでもしあれば大きめのサイズのロゴを素材として提供していただけないでしょうか?
具体的には50×50くらいのサイズのものがあるとありがたいです。

では、どうかよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 要望です。 ( No.1 )
日時: 2008/04/15 23:19:56
名前: Akabei@管理人

ご使用していただきありがとうございます。

「メモリやページファイルなどの最大使用量」については検討してみます。
「システムを起動してからの経過時間」は表示させることはできるとは思うのですが
積算していくとオーバーフローしてしまうので正式対応することは無いと思います。
非推奨でもよければ対応してみてもいいかなと思ってます。

ロゴはホームページのタイトルの肉球部分を使っていただいてかまいませんが
スキンは作者さまのものですので、自分の気に入ったロゴを作成して使用したほうが愛着もわくしいいと思いますよ。
Re: 要望です。 ( No.2 )
日時: 2008/04/15 23:56:02
名前: Noia

わかりました。
今後のアップデートも楽しみに待っています。
ロゴは自分に絵心がないのであまりいいものが作れそうにはないのですが、とりあえずがんばって見ます。

それと特に自分が必要としているわけではないのですが、ボリュームコントロールの機能を付けたらどうでしょうか。需要はあると思うのですが。

Page: 1 |