トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望:ランチャー機能
日時: 2007/07/17 15:15:19
名前: max

最近、Akabeiを使わせていただくようになりました。

スキンの自作も簡単で、とても満足していますが、以下の機能があれば、さらに良いのにと思います。

・ランチャー機能。(ボタンの機能として)
・HDDの温度表示。(過去ログにもありますが、やっぱり、あったほうが良い)

どちらも、他ツールで代用できますが、Akabei一つでできるといいなあと思います。

ご検討ください。

Page: 1 |

Re: 要望:ランチャー機能 ( No.1 )
日時: 2007/07/20 20:41:20
名前: Akabei@管理人

>・ランチャー機能。(ボタンの機能として)

検討していたんですが、どうしても他のランチャーソフトより便利になりそうもなかったので保留中です。
ホットキーと組み合わせて・・・っと(???)

>・HDDの温度表示。(過去ログにもありますが、やっぱり、あったほうが良い)

LinuxでSMART関係のツールがあったのでコードを解析中です。
が、むつかしいです・・・。
Re: 要望:ランチャー機能 ( No.2 )
日時: 2007/07/22 00:08:26
名前: max

高性能、便利なランチャー機能というのではなく、ホットキーのような単純なものが欲しいです。

特に頻繁に使う、いくつかのソフトの起動が、Akabeiからできると便利だと思います。
(現状の「スキン情報」を表示するボタンが、任意のEXEを呼び出せるようになるといった程度のもの。)

Page: 1 |