トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望です@時刻補正機能
日時: 2006/09/26 02:59:13
名前: すみ

突然の要望失礼します。
現在時刻表示に時刻補正機能を追加することは難しいでしょうか?

現在、webbooster2002を使用していますが
フリーでこの様に素晴らしいソフトが有るとは知りませんでした。

スキン掲示板のゼットさんが投稿されていたスキンを使わせて頂いた所、core2extreme X6800でマルチプロセッサの使用率もきっちり取得出来て大変便利です。

もし宜しければご検討お願いします。

Page: 1 |

Re: 要望です@時刻補正機能 ( No.1 )
日時: 2006/11/05 21:24:47
名前: Akabei@管理人

レスが遅くなり申し訳ありません。

>現在時刻表示に時刻補正機能を追加することは難しいでしょうか?

それほど難しくないとは思うのですが
モニターの機能を優先して作成していますので
ネットに対応するのは基本機能が完成してからになると思います。
でもこの調子だとネット対応までいけるかな?

Page: 1 |