トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
通信速度表示に対する要望
日時: 2006/08/06 20:58:17
名前: サトウ

過去記事にもありましたが通信速度の表示にbps表示ができるようにしてほしいです。
ファイル転送ではBpsが一般的なのかもしれませんが、ストリーミングではビットレートという表現が使われてるのでbps表示の方が分かりやすいと思います。
リアルタイムで転送速度を監視したいのに毎回毎回8倍してbps表示に直すために自分で計算するのはちょっと大変なので。
できたら機能追加をお願いします。

Page: 1 |

Re: 通信速度表示に対する要望 ( No.1 )
日時: 2006/08/06 23:19:39
名前: Akabei@管理人

>過去記事にもありましたが通信速度の表示にbps表示ができるようにしてほしいです。

すみません。
時間が取れずまだ調べてないです。
また調べてから検討してみます。

Page: 1 |