トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
座標(x,y)に変数使用は?
日時: 2006/07/30 02:44:27
名前: masakarin

大変重宝していますが、1つ要望を書かせて頂きます。

座標の(x,y)に変数が使えたらなぁ…と思いまして。
座標の変数が使えると各パートの位置を変えた時(DATEを一番上に移動など)の修正やカスタマイズがとても容易になるので…
ご一考頂けると幸いです。

Page: 1 |

Re: 座標(x,y)に変数使用は? ( No.1 )
日時: 2006/08/06 23:18:05
名前: Akabei@管理人

>座標の(x,y)に変数が使えたらなぁ…と思いまして。

変数は使い方によっては便利そうですね。
でも対応するのは難しいかな〜
定数であれば簡単に対応できそうですがいまいちかな〜
機会があれば検討してみます。
Re: 座標(x,y)に変数使用は? ( No.2 )
日時: 2006/08/08 07:19:37
名前: masakarin

>機会があれば検討してみます。

ありがとうございます。
"導入"の方向に進むことを願っております。

Page: 1 |