トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
要望です
日時: 2006/06/16 19:21:44
名前: SHIBU

はじめまして
Akabei Monitorをダウンロードさせていただきました

いきなりの要望で申し訳ないのですが
HDDの温度表示+デフォルトプラススキンのHDDの表示できる台数の多いバージョンを作っていただきたいです

時間が有るときにできたらでいいので宜しくお願いいたします

Page: 1 |

私はMobileMeterを使っています ( No.1 )
日時: 2006/06/17 20:33:58
名前: T.Sasaki

S.M.A.R.T情報なんかも表示できると便利かもしれませんね。私は別のソフトウェアを併用しています。ハードディスクの温度を表示するソフトウェアはたくさんありますが MobileMeter がおすすめです。
Re: 要望です ( No.2 )
日時: 2006/06/18 12:05:53
名前: SHIBU

T.Sasaki様

私もHDD温度管理やファンスピード調節などは別のソフトウェアでやっています
でも、このようなことがAkabei Monitor1つでできたらすばらしいですよね
Re: 要望です ( No.3 )
日時: 2006/06/26 00:49:43
名前: Akabei@管理人

HDD温度表示できるといいですよね〜
でもS.M.A.R.Tが分からない・・・。
分かりやすいサイトとかないものだろうか?

すみませんが
スキンの要望は基本的に受け付けていません。
ぜひスキン作成にチャレンジしていただければと思います。

Page: 1 |