トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アプリケーションエラーが出ます。
日時: 2005/11/27 14:42
名前: 高橋

大変ありがたく、使用させていただいています。
アプリーケーションエラーが出ます。また、Ver 0.94です。また、デュアルブートのもう一方のWindows2000では正常に起動します。「アプリケーションを正しく初期化できませんでした。(0xc0000034)。[OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。」というメッセージです。
Windows XP Professional Service Pack 2
AMD Athlon XP, 2133 MHz (16 x 133) 2800+
Epox EP-8KHA+ KT266A

Page: 1 |

Re: アプリケーションエラーが出ます。 ( No.1 )
日時: 2005/11/29 00:55
名前: Akabei@管理人

うーむ、なにが原因なんだろ?
今はちょっと忙しいので時間ができたら
動作確認できるツールでも作ってみようかと思います。
ほかにもけっこう起動できない人っているのかな?
Re: アプリケーションエラーが出ます。 ( No.2 )
日時: 2008/02/04 15:23:26
名前: めろん

私も同じようなエラーがでます・・・
Re: アプリケーションエラーが出ます。 ( No.3 )
日時: 2008/02/06 23:29:36
名前: Akabei@管理人

>めろんさん

わかる範囲でいいので環境やモニターのバージョンを教えていただければ
わかる範囲で調べてみます。

それと「Akabei Monitor動作確認ツール」を使用してログをBBSへ書き込んでいただると助かります。

「Akabei Monitor動作確認ツール」は以下スレッドにあります。
http://park8.wakwak.com/~akabei/cgi-bin/akapro/patio/patio.cgi?mode=view&no=112

Page: 1 |