・IBM by Lexmark 8184692

「新品で2本まとめて!」で購入した代物。
まさか、Model Mの新品が手に入るとは!なんてのは、何かある筈と覚悟は決めてましたが。
とりあえず、箱から出してみた。新品でテープガードしてある。(ピンボケでごめん)



裏ラベル。


表です。新品のキーボードって久しぶりだったので、暫くボーと眺めていました。


IBMロゴです。このロゴの下にわざわざ「Soft Touch keyboard」と印つけているのは、いかにModel Mのタッチが
硬いのかを証明している風です。


キーを叩いてみると「ねちゃ」という、恐ろしく妙な感覚。
外してみて、驚愕!白いゼリーみたいなものがバネにねっとりと付着している。

のぐ獣さん の所に、これの調査がありました。

INDEX へ戻る