・IBM 1379590(61G2901)

Think Padキーボードの始祖として有名な代物、テンキーとツガイなんだけども、この子は色々遊んでて、独りぼっち。

お前の裏はどんなんだぁー!あんよ(足)を立てなくても良いようにゴム足が四つついてるのが、なかなか・・・。

裏ラベルをじっくり・・・。タイトル決める時に1379590(61G2901)とM4-1で迷った。

この角度が、なかなか、そそられる・・・。

キーパッドとの接続端子をチラリ。こうやって持つとキーボードよりもケーブルのくるくるの方が重量がある。

無理やり剥がす!こおゆうのを「おかわり!」椀と呼んでいるそうな・・・。


Amazon アソシエイト・プログラムを貼ってみた(見えない方はアドブロックが効いてますので安心ですね)。現在、以下のキーボードを使ってる。

INDEX へ戻る